忍者ブログ

火薬の日本酒にっき

管理者が日本酒を世に広めるべく飲んだくれる様をまとめたもの。 ※お酒は二十歳になってから!!※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動画を作ってみました

ニコニコ動画

Youtube



最初は自分の声で撮ろうと思ったのですが、何となく最近のニコ動的に、ゆっくりボイスの方が受け入れられやすいかなぁと思い、こんな形にしました。

自分なりにあまり小難しくならないように短くザックリ簡単に解説したつもりです。

多分大丈夫だと思って作ってますが、なにか間違いなどがあれば指摘していただきたいです。

また、もしかしたら次回があるかもしれませんので、何か希望要望質問等あれば動画内コメでもブログへのコメでも結構ですので送っていただけると嬉しいです。

拍手[5回]

PR