忍者ブログ

火薬の日本酒にっき

管理者が日本酒を世に広めるべく飲んだくれる様をまとめたもの。 ※お酒は二十歳になってから!!※

グリーンシャワー買ってみました


コレ

「すっきりとしたホップの香りの無糖炭酸水です」と書いていたので興味が湧きました

ので、飲んでみました。



味の方は、ついったでも言ってましたが、「ノンアルコールビールテイスト飲料の上位互換」もしくは「イチゴのヘタみたいな味」でした。好きな人には前者、嫌いな人には後者のように感じるのではないか、と思います。

私は好きでした

脂モノと凄く合いそうです。飲むたびに口の中がスッキリとリセットされて、濃い物でもいくらでも入りそうです。


ノンアルコールビールとして缶パッケージで売っても売れるのではなかろうか……



と、まあ本筋(日本酒)からはちょっと離れた話でしたが、最近炭酸水もちょくちょく出てきてるみたいなので記事にしてみました。

今(2014年4月17日現在)ならローソンお試し引換券が出てるのでぜひ試してみて下さい(`・ω・´)



ポッカサッポロ グリーンシャワー 500ml×24本

新品価格
¥1,866から
(2014/4/18 00:32時点)

拍手[1回]

PR